ひつじ

RIMG5631.jpg
先日のLC神戸でゲットした、ESCミツキです♪

開場前には数体いたミツキも、きっと早々お嫁にいっちゃうんだろうなぁ・・・(T_T)
と思っていたのですが、いましたぁ~🎶
迷ったけど、この子に決定~!

俗称:ひつじ

初ミツキ、可愛いです(*^-^*)

RIMG5629.jpg


RIMG5628.jpg


そういえば、前にゲットした子、
まだアップしてないや
そのうち、備忘録としてアップします・・・多分

LC大阪 戦利品


今更ながらの、LC大阪での戦利品

またまたやってまいりました
二人目のちひろです
RIMG5616.jpg
決め手はツインテールと、勝気な眉毛が見えるとこ

RIMG5617.jpg

そして、セールドールだったこと

もう一人、同じくセールドールで
着物モデルとしてやってきたこの人
RIMG5618.jpg
しかし、髪型のせいか色白だからか・・・
病に伏してます・・・的になってしまったので
着物モデルとしては、考え中~~~(*_*)

閉場間近に物色したので、フツーの髪型のBFは
このレイフ君しかいなかったので、すでにリカちゃんパパとともに
モデルを務めていただいてますが、
着物が似合う、キリリとしたBFを探さねば!!

ESCシオン

050 (240x320)
先日のイベントでお迎えしたESCシオン
・・・といっても、漣さん家からやってきました

052 (240x320)
前のイベントでお迎えしたものの、
ずっとこの状態だったとか・・・で、それならと
ウチにきてもらいました

053 (240x320)
早速、お着替え~

055 (240x320)
涼やか~~~~

054 (240x320)
サイドの流れが◎

ショートの子が欲しかったので、これからは袋に戻ることなく
活躍してもらおうと思います

ありがとう、漣さん!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ハナハナ

Author:ハナハナ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle