ドールズミスに参加します


6/30のDoll’s Mythに参加いたします
イベント詳細はコチラへ→★

G20の影響で、いつもより30分遅い11:30開場
のようですのでお間違いなく・・・
そして梅雨らしいお天気のようですが、
どうぞお出かけ下さいませ<(_ _)>

ブースNO.B11 でお待ちしております(*^^*)

RIMG5370_20190629130033b16.jpg
ボンネット付きのドレスを作りました♪
オビツ11とミキマキちゃんサイズが着用できます

その他、1/6サイズ
(リカちゃん、復刻リカちゃん、ジェニー、ジェニーBF、momoko)と
うさぎぃサイズのお洋服と普段着きもの、浴衣、甚平なども
お持ちします♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

ハナハナさん☆

ドルミス41お疲れ様でした~

今週に入ってようやく足が元通りになりました!
飼い猫とも仲直りしました…
お話聞いてもらって心が軽くなりました☆


いつもなにかとありがとうございます(^▽^)/


またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます~

Yoshikoさま

先日はお疲れさまでした&お世話になりました♪
元の鞘に収まってヨカッタです(*^▽^*)
ホント何事もなく治られたようで安心しました!

こちらこそ、ありがとうございました!!
また遊んでね~~~♪♬♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ハナハナ

Author:ハナハナ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle