ESCシオン

050 (240x320)
先日のイベントでお迎えしたESCシオン
・・・といっても、漣さん家からやってきました

052 (240x320)
前のイベントでお迎えしたものの、
ずっとこの状態だったとか・・・で、それならと
ウチにきてもらいました

053 (240x320)
早速、お着替え~

055 (240x320)
涼やか~~~~

054 (240x320)
サイドの流れが◎

ショートの子が欲しかったので、これからは袋に戻ることなく
活躍してもらおうと思います

ありがとう、漣さん!!

嫁入り

048 (320x240)
やってきました
056 (223x320)
うさぎぃ!!

ずっと前に「うさぎぃ欲しい・・・」と呟いていたのを
ぱるさんが覚えていてくれて、連れてきてくました~~~!!

ひぇ~~~~~嬉しい~~~~!!!

057 (240x320)
アドバイス通り、ヒーターで温めながら耳を入れ
後頭部の蓋を閉め・・・うさぎぃ誕生!!

065 (240x320)
ありがとう、ぱるさん!!
溺愛するよ!!


うさぎぃの持っているフレームとスマホも
いただきました
いっぱい、ありがとう!!



・・・呟きを覚えてくれていたぱるさん・・・
私もぱるさんの呟き、忘れませんよ!・・・水着

しっかり肝に銘じてます

・・・と言いながら、お眼鏡にかなうモノが出来なかったら
どうしよう・・・ドキドキ・・・

キラキラ☆

059 (240x320)
先日のイベントで、いただいたネックレス♪

小さなお花が連なっております
可愛い~~~♪♪♪ ありがとうございます!!

リカちゃん、なんとなくすまし顔(^^)

062 (240x320)

で、念願のジュディちゃんを、やっとゲットできたそうで
見せていただきました
そして、ウチの子たちと記念撮影
038 (240x320)
逆光で、白トビばかり・・・(+_+)
まだマシなのが、これ一枚・・・


sidetitleプロフィールsidetitle

ハナハナ

Author:ハナハナ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle